『愛犬の友』で「犬の本」に選ばれたよ!

画像久しぶりに『愛犬の友』を買いました。2月号の特集がコリーとシェルティだったからです。実は、もう一冊『月刊WAN』もコリーとシェルティの特集。輪が愛犬ロビン君はシェルティなので、ついつい買ってしまうというわけです。うーん、商売うまいなあ。
で、『愛犬の友』には、55周年記念の綴じ込み特集がありました。題して「犬の本 隠れた魅力」。さまざまなジャンルの犬の本を取り上げていて、最後に「まだまだあるゾ! 犬本155」というのがありました。なんと、そこに、私の著書『愛犬の幸せ度がわかる飼い方チェック』(リヨン社)が出ていたのです。
数ある犬の本の中から選ばれたとは。うれしさのあまり、プレミアビールを2本も飲んでしまいました。だからどうしたと言われそうですが。
二年前に出た本ですが、犬と飼い主、みなさんの役に立つ本だと認めてもらえたのかなと、自負しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 柏レイソル サポーターのひとりごと

    Excerpt: 柏レイソルサポーターになって、もう13年。家族全員、レイソルの大ファンです。今年はJ1復帰がヒジョーに嬉しく、良い成績を期待しています!! Weblog: 柏レイソル サポーターのひとりごと racked: 2007-02-24 20:32