犬の映画 ついに発売!

画像
みなさん、お待たせいたしました。犬と映画をテーマにしたエッセイ&ガイド『犬映画101』が、来る3月29日に発売です。
出版元はジュリアン出版。そうです、テレビ東京の「ポチたま」で取り上げられていた、あの真っ白になったラブラドール、ソニアの本を出している出版社です。
さて、『犬の映画101』は、犬の登場する映画101本を、私なりの視点で観て考えた、解説書です。私としても、はじめてのエッセイなのですが、実は「犬」というテーマでの映画解説書っていうのは、世界初!なんです。
「犬の登場する映画」といっても、犬が主人公というだけではありません。犬がほんのちょっとしか出てこなくたって、登場人物の心理に影響をあたえたり、犬への接し方でその人となりがわかったり、あるいは犬がいることによって映画のモチーフが決まったりするというものまであるんです。
税込み価格は1365円。書店で、この表紙を見かけたら、手にとってみてください。手に取ったら、立ち読みは困りますので、ぜひレジに持っていってください。そしてレジにおいて、お金を払ってください。要するに、ぜひぜひ買ってくださいねということなんです。
どうぞよろしく!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック